波止場で日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じことの繰り返しになんの意味があるというのだ。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

種があと2話で完結というところまで来ました。長かった・・・・
続きが気になる所ですがまた明日に残しておきます。
OPは省きますがEDはニコルが見たいが為に省きません。
それも一つの愛の形。(なんだそれ)

今日は日曜だというのに、模試があった為登校でした。
3連休はありがたいんですが、金曜まで連続12日登校って・・・・
私は先のことも必要ですが、今確実な休みが欲しいです。

模試の国語で鎖骨の話をしていたのであまり集中できませんでした。
鎖骨骨折なんて・・・・ヒィッ!!
考えただけでも恐ろしい・・・・・・・・・・・・
数学がおもしろいくらいにできませんでした。
いいんだ、もう。最初からできるなんてそんな高慢なこと思ってないから。(ふて腐れ)
そして英語もさっぱりわかりません。
単語帳に載っていた英語をちらほらと見るも、全く思い出せない。
いいんだ、もう。最初からできるなんてそんn(以下略)

・・・・・・・・・がんばろう。何をがんばるかはわからないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ、お邪魔します!
私もその模試受けましたよ〜。
あの、頭を打ったらすぐ病院に行かなきゃいけないとか、そういう内容の文章でしたよね(かなりアバウト。
数学は、計算過程を書けと・・無理でした。
二コルは大好きなので、死んでほしくなかったです・・何度見ても泣けます。

では、乱文失礼しました!!
華乃
2007/02/05 20:02
こんばんは!コメントありがとうございます!!

はい、その模試です・・・
T博士が出ていた問題です。
全くと言っていいほど出来なかったので、返却されるのが恐ろしい・・(汗)
ニコルの最期は泣かずにはいられませんでした。
今でも胸が痛いです・・・・

2007/02/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じことの繰り返しになんの意味があるというのだ。 波止場で日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる