アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
波止場で日記
ブログ紹介
某哲学者の著書より。
・・・近くに波止場はないです。
その日の出来事や独り言、戯言なんかを綴っていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
僕らの夏は終わらない。
昨日、サマーウォーズ三回目を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 22:05
あの太陽は何処へ、
8月も今日で終わりですか。自分がある程度成長したからなのか、月日の流れはあっという間に感じます。 そうか、実家に帰省してもう一カ月以上経つのか…うーん、家から離れたくなくなるなあ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:02
世界が滅亡するはずだった日
10年も前に、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 11:20
真夏の太陽 遮るは厚い雲
降りしきる雨に、この心は晴れず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 21:28
映画 サマーウォーズ 感想
一般人の私服の観察&研究をするために街に出たついでに観てきました。そんな感じで以下(感想にもならない)感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 21:07
納豆卵かけごはん どんぶり一杯
外からドンドンピーヒャラチャンチャカという、何やら軽快な音楽とともにヒュルルルルルーーーーードォン!!と聞こえてきますがそんなの知るかぁぁぁああ!!!!!快適インターネットォォォオオオオオ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 21:37
ソーセージエッグマフィン ポテトつき
もう七月ですか。早いですね。ちゃんと生きてました。でも今まで私は何をしていたんだろう。なんでこんなに時間に追われてるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 18:46
エクセルマスターに、俺はなる!!
なれるかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/22 16:21
納豆ごはん アジと白身魚のフライ
昨日やっと実家に帰ってきました。地元最高!我が家万歳!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:10
キムチチャーハン 唐揚げ添え
ゴールデンウィークよ早く来い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:25
パンプキンサンド レタスとリンゴ入り
完全に孤立した!浮いてる!浮きまくってる!いや寧ろ存在が空気と化してきた!牛乳プリン抹茶味うまー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 21:03
大盛り皿うどん 30円引き
なんで画面の向こう側には行けないんでしょう。肉体と精神の切り離しが可能だったらなあ。 でもそれじゃ生きてる意味がよくわからなくなりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 21:45
カニ風味コールスローサラダ コーン入り
ついに念願のマイパソゲット&インターネット開通!! ネットの海を漂えるって、とても素敵なことだと改めて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 18:29
グレープフルーツマーマレードブッセ 生クリームを添えて
そろそろ三月も終わってしまうので、ここ最近までの1、2クールアニメやその他諸々のアニメについて唐突に語ってみたりなんかしちゃったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:12
ガンダム00第二十五話 感想
とうとうこれで終わりです。あっという間の半年でした。本当に、本当に… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 00:54
ガンダム00第二十四話 感想
一番最後に残ったミルキーが、四葉でHappyで十人ペコちゃんでした。やったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:16
ガンダム00第二十三話 感想
先日行ったカラオケで、お友達がエ●ーマンが倒せないを歌って以来、この曲が頭から離れません。 はーなーれーないーよー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 10:52
三月生まれの貴女に。
てってれーれーれーれ〜  去年と同じタイトルです。成長しませんね、全く。でも漢字になったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 12:15
ガンダム00第二十二話 感想
毎日DSで英語漬けと漢検のゲームをプレイしてます。英語力がついたかはわかりませんが、リスニング力はあがってるんじゃないかと思います。 漢検は…なんであれ二級までしかないんでしょう。一級まであったらよかったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:34
ベーコントとしめじのトマトスパゲッティ(サラダとデザート付)
今日は卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 18:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

波止場で日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる